人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぃせっなまぃにち。

sweemie.exblog.jp
ブログトップ

しばらく、お休みいただきますm(__)m

先日、ブログ復活宣言をしたばかりなのですが、タイトルの通り、しばらく更新をお休みします。
私にとって大きな出来事があって、そのことでちょっとバタバタしてまして。
仕事も近々やめて、これからのことをじっくり考えていきたいと思っています。
このページをときどきのぞいていただいているみなさまには、再開するときにきちんとご報告したいと思っています。
ご心配をおかけするような文章になってしまい、大変申し訳ありません。
みなさまのページは、これからもときどきお邪魔させていただきます。

少しの間、お休みするだけです。
またこりずに、戻ってくると思いますので。。。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by sweemie | 2009-04-21 14:36 | ごあいさつ。